白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALちゃん家と散歩

早朝、夫をJRの駅に送っていったので、朝の散歩をHALちゃん家とご一緒させていただきました。


ダリア


皆で歩こう。


海をめざし、6時半出発です。HALちゃんはまだ綺麗。





追いつけない


今日も運動バッチリよ


お腹を冷やさなくっちゃぁ


カラスを追い飛ばすHAL様


しょんぼりの百妹


海を喜ぶ無邪気なHALちゃん(海草祭りも見れた)、何事も当たり前のように自然体の由之介君、お姉さまぶってるけど実は海は苦手で街派の百妹。それぞれの個性が面白かったです。ワンコ達は無理して他の子に合わせたりしないものね。


海開きを明日に控え海を堪能しました。しかし空がけぶっているのは光化学スモッグです。


その後、公園で休憩をしHALちゃん家でモーニングを戴き、9時半においとまするまで、楽しく過させていただきました。


暑くなってきた


まだまだ遊べるよ


いつから文学犬?


由之君には婚約者ありよ


てんでんバラバラ記念撮影


サァ帰りましょう


極楽寺の山門にて


HALママカフェにて


ワンコ達もお互いに慣れて興奮する事もなく平和にすごせました。カフェオレと老舗のパン、ご馳走様でした。充実の朝をありがとうございました。


さて、お別れした後は、



ひまわり


鎌倉山を少し歩こうかと思ったのですが、道が狭く断念。笛田公園を一回り・・・暑かった。


 


ドッグヤードは休憩場所


洋服を脱いで風をあびた


久し振りにPETONさんで買い物をしドッグヤードで遊ぶ・・・いや休憩をする。


鎌倉PETON


内陸を走ってもつまらないので、昼下がりの海沿いの道を帰りました。134沿いの名のあるお店のテラス席は平日なのに人でいっぱい、ちょっと吃驚です。そういえばいつも朝しか通ってないものね。こんなに暑い日なのに・・・って、自分がワンコ感覚になっている事にはたと気付きます。


私と百妹もティータイムをしましょう。


LUANA


輝く百妹


先週リニューアルオープンだって


もう限界


逗子のLUANAさんでお茶をして帰りました。ここの看板ワンコは柴のモモちゃんという事です・・・会えなかったけど。


ハワイアンカフェ LUANA


本日も欲張り充実の湘南散歩でした。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早朝散歩

朝起きは三文の得、とはよく言ったものです。昨日は早朝散歩で正解でしたね。お誘いいただきありがとうございました。
HALはあの通りマイペースで、どうでもいい子ですが、由之介は誰かと一緒に楽しきお散歩したい派です。モモちゃんとご一緒させていただいて嬉しかったと思います。
HALママカフェでのモーニングもひとりで頂くよりは、仲間と一緒の方が美味しいですし。お土産のお総菜も美味しく頂きました。ありがとうございました。
1500株のひまわりが咲いたら、真っ先にお知らせしますね!ひまわり畑を鑑賞しながら、早朝散歩を堪能しましょう。その後はHALママカフェでモーニングを!

HALママさん

早起きしすぎて朦朧とした午後でした(笑)。
夕寝をして尚且つ夜も早寝です。・・・健康的ね。
おかげさまで楽しい湘南の朝を過せました。
ありがとうございました。
ちゃんとした手土産もなく自分の家のお弁当のようなものを持っていってしまい失礼しました。
ひまわり・・・周りの景色と相俟って素晴らしいと思います。
きっと伺います。

百妹ちゃんたら。。。

ププッ、最後の百妹ちゃんの冷めた表情を目にしたとき思わず笑ってしまいました。
なんだかとっても百妹ちゃんは百妹ちゃんなのね~って感じでした。(笑)
光化学スモッグ、そんな早朝から出てたんですね。
うちは警報が解除されてから病院に行きました。
やっと狂犬病の注射を打ってきたのです。(やれやれ)
これでいつでもドッグラン行けますよ~!

変なとこ見るなって言われそうだけど、HALママさんの引き締まったおみ足が美しくてうらやましいと思ってしまいました。
やっぱり日々運動されてる方は違いますね~!

アクアマリンさん

リチ君、お注射お疲れ様でした。ちゃんと安静に過しましたか?

はい、やっぱり百妹は百妹なのでした。
今回の発見・・・百妹は砂浜で指が開いてしまうのですが私はそれが当たり前と思っていました。HALちゃん達は普通にしていました。この違いは大きいです。ふんばりがきかないものね。

おみ足・・・私も同感です。載せたら悪いかなとも思ったのですが、美しいからいいかっ!ってね。HALママさん、失礼しました。

最高!

<海の見える別荘>にて、、、、

早起きして、海におりてみたら、ハルちゃんというスピッツと、シバのよしのすけくんに、出会えました。
ママは、うれしくて、すぐ、お友達になりました。モーニングによばれて、それは、それは、素敵な時間を過ごせました。

うらやましい~~です。

はるちゃんは、海すきなのね。お水にお腹までつけて・・・
よしのすけくんの表情、いつみても、かわいいですね。。。

さて、ももちゃ~ん
海に山に、時間を惜しまず、連れて行ってくれる、ママに、ありがとうだよ!!

pobidoriさん

百妹はHALちゃん家を覚えてしまい、散歩はいいからお家に入ろうと言いました。
ゆの介君(と読みます)は袖を引っ張り、HALちゃんはチュッチュッで歓迎してくれました。

「あのね~pobidoriさん、海に山に時間を惜しまず付き合ってあげてる百妹にありがとう!でしょ。ママによく言っといてね。」・・・by百妹

あらら??

そうだったね。間違えた。
モモちゃんが、ママに付き合っているのでした。
(ダンゴ虫で、遊ぶようになっちゃうものね)(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。