白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


家の子記念日

今日は百妹の家の子記念日です。


2003/06/28


写真は前日に私が出会った時の百妹です。この携帯画像を夫に見せて翌日二人で迎えに行きました。


あれから四年が経ちました。百妹ちゃん、家の子になってくれてありがとう。これからもよろしくね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

会えて嬉しいよ~

百妹ちゃ~ん、私も百妹ちゃんに会えて嬉しいよ~。
百妹ちゃんがいなかったら、こうしてモモママさんとも出会えることはたぶんなかったわけだし。
ほんとに感謝しています。
モモママさんちの子になってくれてありがとうね~。

出会い(^^♪

百妹ちゃん、「はじめましてv-353」の画像ですね。
縁があって、出会えた大切な仔・・・いらっしゃい♪
この小さな瞳に映るのは、モモママさん。
翌日、お迎え・・・嬉しい新しい家族♪
我が家のエルお迎え記念日、私にとっても大切な日です。

よくぞ、ここまで・・・

ももちゃん、この子は、詩雄ちゃんの生まれ変わりだね。とおもいきや、成犬になったら、ごんちゃんに、よく似てきたね。
これでは、パパ、ママが、すどうりできるわけなかった。と、改めて、今思っています。
最近は、それに、ママのママに、似て、ほんとうに、美しくなりました。

これから、もっともっと、女盛りに美しく、いつまでも、ママの自慢の娘で、いてね。おばさんは、食いしん坊モモちゃん大好きだから、また、たくさんごちそうしてあげるね。ママの恐い視線感じながら、内緒で、横からね。。
(笑)

アクアマリンさん

ありがとう~~!
百妹はね、自分が幸せかどうかは分からないけど、これだけは言えると思う。
リチ君も百妹もママ達を幸せにしてあげてるって。
そして、ママ達は一生懸命に私達の幸せを考えてるって・・・。
きっときっとそうだと思う。
これからもママと百妹をよろしくね。

メイママさん

あまりに涙ヤケがひどくて忍びなく、アップをしなかった写真です。
でも飼い主にとっては記念すべき一枚なので・・・もういいかなって。
私ね、夫が決断するまで(ショップに行くという事が決断の証)百妹には手を触れませんでした。
感動の記念日は忘れられませんね。

pobidoriさん

百妹という名前は正解だったのかもしれません。
まさに、私が出会った仔達の妹でいてくれています。
顔はゴンで身体は詩雄・・・病院の先生も良かったねって言ってくれたっけ。
時々、詩雄の顔にも合いたくなりますが、見つかりません。見つからなくて幸いと思っています。

「pobidoriさ~ん、百妹は一生懸命に癒し系を努めるからご馳走をよろしくね」by百妹

ごちそう・・・

モモちゃん、うけたまわりました・・・よ。よろこんで、、、、

モモママさん、また、近いうちに、是非。。。

わたしは7月4日

わたしがショップでおにいちゃんに出会ったのは、4年前の7月2日♪
偶然スピッツに出会えて、おにいちゃんは大感激!
突然だったので、おにいちゃんは資金の調達に奔走!
かあさんは受け入れ準備~そして7月4日めでたく ♪♪

記念日

みんなそれぞれの記念日があって、それぞれの思いが詰まっている。生まれ変わりの子もいれば、そうでない子も。どんな子でも、その家のファミリー。ただ一つの大切な存在。みんな出会えて良かったね!我が家のHALは8月12日、由之介は7月24日です。ちなみに由之介の誕生日は7月3日です。ゆりちゃん、よろしくね!

ゆりちゃん

今日はゆりちゃんの家の仔記念日ですね。
おめでとう。
家庭犬になったのも殆ど同じだったのね。
何だか即決具合も似てるわ~。
こうなってくると他の三匹がどうしているか気になりますね。
贅沢な話でしょうか。

HALママさん

由之介君お誕生日おめでとう。
ンッ・・・由之君は21日目で迎えたの?仔犬時代をしっかり楽しんだのですね。
記念日が続いてワンコ達も嬉しいご馳走の日がいっぱい。

記念日・・・結婚記念日や夫の誕生日は忘れ、自分の誕生日は忘れたフリをし、ずるずると家の仔になった猫達には正確な記念日はなく記念月程度です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

