白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り

空き箱はボロになるまで有効利用されます。


空き箱大好き


眠ったり爪とぎをしたり、暫くはお気に入りの場所です。しかし同じ箱でも百妹のキャリーなぞをうっかり置いておくと、トイレにされます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ひなこさん、だね

ひなちゃんを、ブログでみるのはじめてかな~
この写真は、少し険しい顔しているけど、いつだったか、ご挨拶に、出てきてくれたとき、すごく、毛並みもよく、顔もかわいくなっていた。
こう言うのも、へん?だけど、ももママが、育てると、皆、かわいくなっていくね。
<生みの親より、育ての親>とは、よく言ったものです。???

pobidoriさん

そっ、そうなんです(汗)
雛子さんはカメラに寄ってきてしまうのでなかなか・・・。
写真を載せてあげなくては不公平と気になっていました。
奥目で頬のこけた仔だったけど、丸顔になってちょっと可愛くなったでしょう?
すさんだ顔の仔でしたが、もとの性格はおっとりでお客さん大好き猫なんです。

辰子ちゃんに似てますね~

雛子ちゃん、最初辰子ちゃんかと思っちゃった。
でも辰子ちゃんはお胸が白かったのよね。
雛子ちゃんはアメショーの血が入ってる?
なんだか普通の茶トラとは縞柄が違うような・・・。

アクアマリンさん

雛子は辰子と一緒に成猫になってから突然庭に現われました。
100m程離れた家か沢山の猫を置いて引越していったそうでその中の二匹です。従って辰子の子供かもしれません(辰子は出産経験有りの診断)。

そうなんです。アメショーブラウンタビーの色柄をいちおう持っています。

辰子ちゃんと雛子ちゃん

おおっ! 2匹は親子かもしれないんですか?
よく似てますからきっとそうですよ!
雛子ちゃんは辰子ちゃんに甘えたりするのかしら?

アクアマリンさん

・・・かもしれない、って何だかミステリアスでいいでしょう?
辰子はいじめっ子ではありませんが、ボス的な貫禄者です。
雛子はその傘下にいて守られています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。