白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


座間に行く

今日のお教室の会場は座間でした。エェッ?ザ・マ・ァ?県内でも縁がなく、電車でも行った事はありません。どうすんの??ナビもないので(あっても使いこなせないだろう)前もって地図で調べて・・・無事到着。百妹のおかげでいろいろ新しい所を知る此の頃です。


お勉強は頑張ったよ


座間市かにがさわ公園。心配だった雨もあがり、曇り空はお勉強日和でした。


帰り道ではグランベリーモールの案内看板が私を誘います。ちょっと寄って行こうか。日曜日は初めてですごい人混みに吃驚でした。


グランベリーモール内のカフェにて


盛り沢山な一日だった


いろいろなワンコ連れの方と出会い、ワンコ同士がご挨拶するので飼い主同士も立ち止まる事が多かったです。ムー君という10歳のスピッツ君にも会いました。


小さな男の子を連れた若いご家族が声をかけてくれました。「家にも・・・」とご主人が携帯画像を・・・ピンときました。そう、マルちゃんファミリーです。今日は残念ながらマルちゃんはお留守番、そのうちに会おうね~~♪。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお会い出来嬉しかったです♪
ご飯の時はお店が一緒で店内からスピッツがいる~~!とはしゃいでいたのでお話でき、百妹ちゃんは沢山ナデナデさせていただけて感激しました。ありがとうございました。
座間に住んでいたので、何処で教室があったのだろうと気になっていました。
ぜひまた機会がありましたらマルに会ってください☆
帰り駐車場で我が家の車の目の前にスピマークの車がありました♪百妹ママさんの車かも!とビックリでしたよ。

マルmamanさん

昨日はお声をかけて戴きありがとうございました。
嬉しかったです。
知ってるつもりだったマルちゃん家ですが、知ってる筈がないんですよね。いつもお顔にモザイクがかかっているもの(笑)。
先程、又チェリー君の日記を覗いてきました。ワンドリームさんと宮が瀬は百妹も昨年のクリスマスイブに訪れています。いい所ですね。
座間のかにがさわ公園は小さいけどよく管理されてる感じでした。

御飯のお店も一緒だったのですね。お行儀が悪い所をみられちゃったかな。
車は家のは水色の軽で~す。スピマークはペタペタ付いてますが、そこまで偶然ってあるのかなぁ。

ステキな出会い

モモママさんまたステキな出会いがあったのですね~。
これも座間でのお教室があったおかげ。
ひいては百妹ちゃんがいたおかげですね♪

百妹ちゃんってお座りしたときの姿勢がとってもいいですね。
背筋が伸びててラインが綺麗。
そんなところもモデル向きかな?

アクアマリンさん

はい、おかげさまで嬉しい出会いがありました。
アクアマリンさんもリチ君と東京にお出掛けして、新しいお友達と出会えてよかったですね。

姿勢がいい・・・いやいや、これは道行く人を見ていたのでピッとしていますが、砂浜ではオバアサン座りで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

