白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


苦手

先日、HALちゃん達と砂浜を散歩した時に、HALちゃんの足指は通常の道を歩く時となんら変わらない事を知りました。百妹は・・・


去年の写真ですが・・


寛いでるはずが・・


指がこんなに広がってしまうのです。歩きづらい所は皆そうなるのかと思っていましたが、詳しい方に聞いた所<緊張の表れ。お散歩デビューしたばかりの仔によく見られる。>との事でした。そして<今更慣れるという事はないだろう、ストレスになるばかりだから無理をさせないように。>ですって・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きらいなもの

モモちゃん、無理して砂浜を歩かなくてもいいよ!公園とか、街中とかの方がモモちゃんには似合っているから。ウチの子達は野生児なのでおしゃれなカフェは似合わないけど、モモちゃんはセレブなカフェがとっても似合うから。ストレス溜めない生活は長生きの秘訣だからね!

HALママさん

この間のような引き潮の時ならいいんですけどね。
足の沈む砂浜はやだ、濡れるのもやだ・・・では難しいです。
仕方ない海は見るだけになるのかな。
波打ち際で犬と戯れるという私の書いた図式は夢か・・・。

うちも敏感

うちも足裏が敏感で新しい敷物にはかなり時間を掛けないと乗りません。
無理矢理載せるとプルブル震えます。
だから10月のスピクラ展であの硬そうな人工芝に乗れるかがすごく心配。
メチャ嫌がるんじゃないかと・・・。
ってまあ出陳するわけじゃないから別にいいんですけどね~。
見学するだけだから。(笑)
百妹ちゃんも海は見学するだけのものなのよね~。


アクアマリンさん

そうなんだ~。
皆それぞれ得意と苦手があるのね。
そういえば、砂利のドッグランで固まったお友達がいた。
百妹も決して異常ではないのね・・・安心・・・でも残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

