白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


晩御飯

梅雨時の木立の中はきのこがいっぱいです。


ピンクのきのこ


もちろん食べたりしませんよ~。


夫が「晩御飯はいらない」という事なので、シメシメ・・・ゆっくりするにはあそこでしょう。


まずはお散歩


オバチャ~ン、あそぼ!


岡村公園で会ったジャックのあかちゃんクーリ君だっけな。飼い主のお兄さんのご実家はやはり横浜で、小太郎君というスピッツがいて春のそごうにも行ったそうです。お母様に見せると百妹の写真を撮ってくれました。秋には会えるかな。



コンチハ~


anjingさんには二月以来です。アットホームでノーリードOK、地元のサロン的な所はワンニャン食料御用達のセブンオーシャンさんと同じなのですが、セブンオーシャンさんはお茶だけなの~。



久し振り


涼君は見習いから正式看板犬に昇格していました。良かったね。



美味しい匂いが・・


店内もテラスも自由にさせて戴きありがたい限りです。涼君ママさんがお料理を始めるとやおら換気扇の下でチェックする百妹でした。



早く~~


本日のワンコ御飯はササミのヨーグルトソース、フルーツと野菜添えかな。百妹は生野菜やフルーツは苦手(というか殆ど経験がない)で残してしまったら、刻んで再びヨーグルトをかけてくれました。ありがとう。


もちろん私も晩御飯を戴きました。スパゲッティボンゴレ、前回もそうだったって、涼ママさんは覚えていてくれました。


Dogcafe anjing

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お散歩♪

とってもきれいな公園ですね~♪
のんびりお散歩したら、気持ちよさそうヾ(*´∀`*)ノ

アットホームなカフェいいなぁ~☆
私も行ってみたいです!

ところで、とってもいまさらなんですけど。。。
もも母さんのHP、リンクさせていただいてもいいですか?

埼玉のレオママさん

この公園は広くはないけど高台で風通しがよく大きな木もあるので夏向きかな。
アットホームなカフェって一人御飯の多い私にはありがたいです。お友達の家感覚。ちょっと遠くてたまにしか行けないので常連さんにはなれないのが残念。

リンクありがとうございます。私も貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

残念

昨日は、本牧にお出かけしていたので、お誘いかかればでしたよ。
7日、行かれるの?
フードの件ありがとうございました。

pobidoriさん

本牧?近いかもでした。
夕方になって急に思い立ち行ってきました。夜が自由なんてそうはないものね。・・・でも8時前には帰ってましたよ。

ナチュラルチョイス、高額でしたね。ペピィとかでは猫用は扱ってませんでした。

7日?なんだろう。

リーズナブル!

モモママさんに百妹ちゃん、またまたステキなカフェでくつろぎのときを過ごされたんですね~。うらやましい!

「アンジン」さんはお料理もおいしそうだし、おまけにとってもリーズナブル!
近くに住んでたらきっと常連さんになってると思います♪

アクアマリンさん

私も近くだったらもっと行きたいんだけど・・・。
残念ながらなかなかね~。
でもたった二回目にも関わらず、暖かく迎えていただきました。
一人御飯で二時間も過すなんて嬉しいですよね。

アクアマリンさんの地域もきっとあると思うのですが、KO-BAさんって知ってる?

知りませんでした。

長後にあるんですねKO-BAさんって。
いや~長後ってホント縁がなくって。湘南台ならときどき出かけるんですけど。
確かにこちらもリーズナブルですね~!
料理もなかなかおいしそうです♪
しかしホームページ内ブログのコメントが超怪しい。
あの7月4日~5日にかけてにコメント入れてる外人さん達はいったいなんなんでしょう?

アクアマリンさん

探しました。
ほんとに怪しい。ナンダコリャ!ですねぇ。
ちょっと面白そうな所だなと気になっていたのですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

