白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


雨の午後

雨の午後はのんびり過ごしましょう。


退屈~


最近の百妹は想像妊娠を経て想像子育て期。敷物や布団を掻き掻きして潜り込んだり、ソファーの下に入ったり。今、仔犬や仔猫を連れてきたら育てるのかな。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雨降り・・・TVのニュースで、すっごい勢いで降っているのをみました。
百妹ちゃん達は、大丈夫かなぁ~?っと・・・。
昨夜から、心配してます。。。

メイママさん

ありがとうございます。
大丈夫でした~~。
昼時の大雨は私が近所の買い物で会ってしまいましたが、いっときの事なので地盤は緩まないでしょう。
百妹達も怖がる所か散歩の時間だぜ~って。もちろんNOです。
こんな日は外猫のチビにご馳走です。

けなげだなぁ。。。

女の子って想像妊娠したり、想像子育てするんですね~。
けなげだなあ。
百妹ちゃんは母性が強い方なのかしら。
ほんとに子猫とか子犬育てたらスゴイですよね~。


アクアマリンさん

想像妊娠は黄体ホルモン異常でおきるそうで、正常な仔はならないです。
母性は多少あるみたいですが、男の子に用心深いので・・・。
うまくいかないものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

