白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


初めての公園

もうすぐ七夕なんですね~。


七夕飾り


しかし、7日の天気はとても微妙です。


日陰を選びながら散歩をしていて、初めての公園に行き着きました。


わりと広いね


高台の広場は風が気持ちよかったです。




暑い


ニッコリ


百妹が笑っています。・・・いいえ、暑くてハッハしています。珍しくお水を沢山飲みました。私は家より外の空気の方がいいと感じたのですが、百妹ちゃん、ごめんね。でもそのかわり・・・



嬉しいオヤツ


実は、頼んでおいたオヤツのセットが入荷したというので貰いに来たのです。オヤツも御飯のトッピングもNGを出す先生が見たら、目が吊り上っちゃいます。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

フリフリ~~♪

百妹ちゃんピンクのフリフリドレスが可愛いよ~!
お耳も綺麗なピンクだから、白とピンクで統一されてとっても綺麗!!
モモママさんいいセンスしてますね~。

公園はいいところみたいですね。
ほんとに気持ちがよさそうです。
歩いてってことはお近くですか?
それともオヤツを受け取りにいく途中の場所かしら。

オヤツ袋の中に何やらモフモフしたヒョウ柄のものが。。。
これはーーーオモチャ?

アクアマリンさん

飼い主馬鹿なもので、早速リクエストにお答えしてしまいました。
一昨年買った初めてのフリフリです。物持ちいいでしょ。

公園は残念ながら近所ではないの。
お店のある町を散歩していて見つけました。

ナチュラルハーベストの夏の徳用セットは、楽しいけれど百妹の未経験の物も苦手なものも入っていました。果たして本当にお徳用なのかわかりません。豹柄のパフパフ玩具も多きすぎで~す。

どこ?

ビルの窓から、お願い事の
笹を出しているのは、何処の会社?でしょう?めずらしいですね。

pobidoriさん

アッ!そう言われればガラスをいっぱい使ったビルに見える。
でもね。実は公園の野球場のネットなので~す。
ロマン、ぶち壊したかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

