白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


何処に犬が?・・・

私は寒暖に鈍感なのかなぁ。皆さん暑いと言われていますが、まだまだ爽やかに思えます。でも散歩は五時半まで待ちました。いつもの公園は最近は“いつも”ではなくなっていますが、お友達が八匹集まり百妹は満足気でした。


くちなし


 


さて、家での一こまです。


エッ?


いつもは消音にしてあるパソコンからどうした加減かワンコの吠え声が・・・。辰子さんは吃驚して眠りから醒めました。テレビからの音は慣れているんですけどね。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

辰子ちゃん。。。

辰子ちゃん不思議な鳴き声にビックリしたんだ。(笑)
ビックリまなこの辰子ちゃん。とっても可愛い♪
辰子ちゃんってほんとに独特の可愛さがありますね~。
欲しがる方がいたというのも頷けます。

犬の声…

モモママさん、おはようございます~
辰子ちゃんの驚いた表情がなんともいえません。v-229

ウチの場合も同じで、テレビなどから犬の鳴き声が聞こえてくると、猫の黒ちゃや犬の箔が反応します。v-81
特に箔は、画面の犬に張り合ったこともあるぐらいです。

いつか、お話したことあるかと・・・・・ラグドールの、みわちゃんじぁなくて、ジュリちゃん(みわちゃんは、ママでした)、パソコンから発せられる、鳥の鳴き声に、パソコンを、占領してしまうようです。(ビデオなので、動きがあります)
辰子さん、だけでしたか?

アクアマリンさん

ンッ?百妹じゃない、お客さんワンコもいない、テレビでもない・・・って。
この顔を見て、急いでカメラを持ち出しました。
やっぱり可愛いでしょう?(飼い主馬鹿でごめんなさい)。ウフッ!

白黒茶々さん

画面のワンコに張り合う?・・・箔君最高ですね。
そういえば百妹は二階に逃げた事があります。
猫は画面にじゃれても、すぐに別世界の事と分かるみたいですが、犬の方が訳が分からなくなってしまうようですね。

pobidoriさん

パソコン内で鳥が飛ぶ・・・チッチと鳴いて。今度験してみようかしら。
テレビはもう知ってしまって、「ああテレビか・・・」という態度です。
今回はそばに居たのは」辰子だけでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

