白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


休み明け

GWの終わった自然公園はガラガラ。

IMG_4847.jpg

細工物の和菓子みたいに綺麗・・・?発想が逆ですね。

 

IMG_4874.jpg

一台の車もいない駐車場。それもそのはず今日は閉鎖です。

 

IMG_4835.jpg

 

レストランもお休み、切ない百妹です。・・・ていうか、入った事ないじゃない。

 

IMG_4840.jpg

わが町を見渡して、

 

IMG_4856.jpg

ちょっと銅像になってみたり、・・・休憩ばかりしながらのお散歩でした。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なぜそんなに落ち着いて・・・

銅像の百妹ちゃん、なぜそんなところにそんなに落ち着いていられるのでしょうか?
リチだったらガタガタ震えて滑り落ちてます絶対に。
すごいわ~百妹ちゃん。
リチにその度胸(?)を少し分けてほしいくらいです。

アクアマリンさん

本当に変な仔です。
右の低い石にまず乗って、よっこらしょと自分で登りました。
でも降りれないんですよ。
私が「行こうか。抱っこ?」と言うと、前足を出してきます。
そうそう・・・以前“銅像シリーズ”やろうかなと思ったくらい高い所から世間を見渡すのが好きなんです。

銅像シリーズ見たいです~!

百妹ちゃん自分で登ったんですか?!
グレート!マーベラス! ワンダホーーー!!

銅像シリーズも是非見たいです!
いま深夜枠でみうらじゅんが変な銅像番組やってますけど、
あのまったりしたテイストが好きでよく見ています。
アッ百妹ちゃんは変じゃないですよ?(汗)
エレガントでステキです~!
それより変なのはあの江ノ島の銅像ですよね。
作風が全部違って、とっても妙でした。
百妹ちゃんが苦手なのはきっとあの変なセンスが許せないからですよ。
ってゆーか私が許せなかったんですけど。(笑)


アクアマリンさん

どうも高みの見物が好きな仔でして、よく銅像になっちゃうんです。
引いても動かないもので、通りかかりの人には笑われます。
その間私はじっと待ちます。

江ノ島のアレ、百妹が怖がるものでマジマジとは見ていないのですが・・・どうも弁天様を中心に世界の女神さまを集めてきたのかなと思いました。その内ちゃんと拝見してみましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

