白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


ニャハ~ン

雪乃丞君がお昼寝をしていました。いいお顔なのでパチリパチリ。


すやすや


 


シャッター音が五月蝿かったのでしょう。目を覚まして大欠伸をする所です。


五月蝿いなぁ


こわっ!

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雪乃丞変化

かわいいにゃんこの表情が般若に!この変身ぶりがかわいいわ~!雪乃丞君さいこうー。

きょわい顔!

クシャミする寸前にも見えますね~。
アーでも私は雪之丞くんのその前に垂れてるお手々をニギニギしてみたいです。気持ちよさそ~。


HALママさん

写った写真を見て飼い主も吃驚!雪ちゃんごめんね、皆に披露しちゃいます。「なんだい、ひどいやポーカーフェイスで売ってるのにぃ」・・・by雪乃丞

アクアマリンさん

きょわいでちょ~。
これ、欠伸の前ではなくて後かもしれない。

猫の足も個体差があってね。
雪は犬みたいにしっかりしています。
だからちょっと不器用で猫足が使えないタイプです。

ももママさん、
是非、写真ください。お願いします。皆に見せたら、いつも車に入れて、渋滞イライラの時、みたいです。いま、冷蔵庫に、一枚の写真が・・・新聞の切り抜きです。今度見せてあげるね。もうもう、最高!!!

いつも、美しいももばかりみているので、この雪ちゃんには、笑えました。私には、ちっとも恐く見えません。間がぬけた、癒しさえ、感じます。
最高のショット!でした。

pobidoriさん

こっ、これをですかぁ?
これだけだと雪ちゃんがなんだか可哀想なので、とっておきの可愛いのも抱き合わせで貰ってくだしゃい。

今日は隠れ家レストランに行かれたんですよね~。今度お話聞かせてね。
こちらは明日、HALママさん、アクアマリンさんと鎌倉で会う予定です。
でも雨みたい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

