白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びましょう

たまには遊んであげましょう。


なんだこれは・・・


焦らさないでよ


キャッチしたよ


もういいや


はてさて、誰が誰を遊んであげたのやら・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雛ちゃーん

猫ちゃんは高いところにいるままで遊べるんですね~。
やっぱりバランス取るのがうまいからかな?
高いところ好きの百妹ちゃんでも、サスガにこれはできないよね?
っていうか、最初っから乗ってこないか。。。
「百妹はそんな野蛮な真似はしなくてよ」って言われそう~。

ねこじゃらし

モモママさん、こんばんは~
不安定なところで遊んでいるみたいですけど、よく落ちませんね。v-86
落ちるのはウチの猫ぐらいなもんか………v-12

ねこじゃらしといえば、前にあったものは箔に食べられてしまい、しばらくなしの状態でしたけど、最近その代わりのものを買ってきました。今度は管理をしっかりしておきます。v-25

アクアマリンさん

百妹は銅像になるのは好きだけど怖がりなので無茶はしません(できません)。
あの食いしん坊さんが食卓テーブルに上がれません。椅子→テーブルと乗れる筈なんですが・・・。先代犬はよくやっていました。
これは助かってます。

白黒茶々さん

あまり夢中になり落ちそうになると踏ん張っています。
雛子はこの椅子が好きで丸くなって寝たりもするんです。

箔君は食べちゃったんですかぁ?・・・きけん。
百妹は猫じゃらしは大丈夫なのですが、小さな鼠の玩具は毛皮が使ってあるらしくすごく反応します。咥えたらベチョベチョボロボロになるまで放しません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。