白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックス

午後の雨は凄かったです。ほんの二時間程でしたが雷と叩きつける様な豪雨でした。


濁流


雨上がり、いつも静かな川は音をたてて流れていました。


さて、雪乃丞君は夫の事がちょっと苦手です。その子それぞれに合った接し方をして欲しいのですが夫は聞く耳を持ちません。ビビリの雪をアイコンタクトだけで余計にビビラせ面白がっています。


リラックス


パパさんはもう眠った。パパさんのソファーでリラックスしてやる。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大雨の最中も怖いですけど、そのあとも心配ですよね。

雪乃丞君ノビノビしてる~^m^
丸くなっていると小さいのに、思い切りノビをすると、ビックリするくらい長ぁ~くなりますよね。

↓みんなで、カフェデート楽しそうです!

わかる気も

パパさんが雪君のこといじめるのなんだかわかるような気がするわ。
だって可愛いんだもん!
そのビビッてるところがきっとたまらないんでしょうね~。
ホラ、うちのリチもビビリだから、ときどきビビッてる姿を見ると
つい笑ってしまいます。
悪趣味ね~。

メイママさん

これから台風が来るらしいんです~~。

は~い、思いっきり延びてました。カメラを斜めに使った程です。
ビビリで小心者の雪は体重6kgの大猫です。

11日は楽しく過しました。
「HALちゃんと百妹はエルちゃんという共通の親戚さんがいるんだよね。」と話題にもあがりました。
逢いたいね、逢えたらいいね。
でも難しいのでせめてブログでお逢いしに伺います。

アクアマリンさん

可愛いから~?
そっかぁ、そう思えばいいのね。
ん~、夫は確かに雪の外猫時代に、私の留守中でも御飯をあげてくれてたっけ。
でも、やっぱりどの子も平等に同じ扱いでいいというのは、ちょっと違うと思うな~。

おっしゃるとおり!

モモママさんのおっしゃるとおり、パパさんの扱い方は確かによくないんですよ。
だってビビらせて面白がっているんでしょ?
それはー遠い昔に男の子だったパパさんのイタズラ心というものでは?
男の人は女の人みたいに大人になりきれないところがあるんだなきっと。
ホラ、リチや由之君みたいにね?
(って動物と一緒にするのもなんだけど。。。)

アクアマリンさん

ありがとう。
何だか、アクアマリンさんんにフォローして貰い、纏めてまでいただきました。
夫が遠い昔に男の子だった事を忘れておりました(笑)。
そう思うと腹もたたないものですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。