白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


梅雨の散歩

歩道は無く路側帯だけの道で、前方の車が皆何かを避けながら通っている。よくよく見ると、車道をMダックスがとことこ歩いているではないか。「ウワッ迷い犬?」・・・しかし道の端を歩く大人の男性とワンコはリードで繋がっていた。全く何を考えているんだろう。・・・イヤ何も考えていないのかな。




雨が続きますね。せめて一日おき位にしてくれないかな。・・・雨は嫌だ、晴れれば暑い、人間って贅沢。


ちょっとだけお散歩


こんな日の散歩はいつもの時間なんて言ってられません。降っていない時を見計らって済ませました。変な時間に行くから、誰にも会えなかったよ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

びっしょびしょ~

今日はサスガに降っていないときがないくらいヒドイ降りでしたね~。
リチの雨具はフードの部分がすぐに脱げちゃうので、いちいち被せながら歩くのが大変でした。
明日もこんな調子なんだろうな~。
この時期はお互い大変ですね。

アクアマリンさん

雨の日散歩、ご苦労様。
リチ君のシャンプー後のサラサラ毛並みはビショビショなのね。
もったいない~。
でも、一日中外に出られない百妹も可愛そうです。
本犬が雨でも散歩に行きたいか、家に居た方がいいのか、どう思っているかは分かりませんが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

