白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


台風の日

毎年、誘惑に耐えていたのですが、スーパーのお花屋さんで見つけ、何年か振りで買ってしまいました。


衝動買い


メダカさん二匹入り400円。「だって飼って欲しいと言った。」とか言わぬとか・・・。私は金魚もメダカも飼育に全く自信ありません。


昨日は一度も散歩に行けなかったので、雨の合間にお散歩。でも降られました。


濡れちゃった


ブルルン


シャンプーかな?と思ったのですが、昨日フロントラインをしたばかり・・・洗えないのです。・・・弁解ができました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

猫ちゃん対策は?

メダカ飼われたんですね~。
モモママさんってほんとに生き物好きなんだなあ。
でも、猫ちゃん達は興味津々なんじゃありません?

百妹ちゃん同様私もまた降られました。
家を出るときは止んでたからラッキ~と思ったそばからザーザーと。。。
リチは洗い流さなくてもいいシャンプーで綺麗にしました。
これがなかったら毛がバリバリして大変なのですごく助かってます。
本犬の必須アイテムです。

アクアマリンさん

猫の反応が心配で今迄家の中で金魚やメダカは飼わないようにしていました。
今日対策を実行中です。

しかし・・・台風にビビッていたのもつかの間、新潟で恐ろしい事が起こってしまいましたね。心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

