白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨じゃない

やっと雨のない一日、百妹はいつもの散歩コースの“匂い嗅ぎ”を朝夕満喫しました。しかも涼しかったし・・・。


満足したよ


飼い主がいくら箱入りに育てたくとも、実はこのお嬢様は少々の雨は平気なのです。昨日もせがまれて小雨の中一時間は歩きました。・・・負けないぞ、“雨の日は散歩なし”は君を迎える時に決めた事なのだ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウンウンそうだった

百妹ちゃん長谷でも雨などまったく気にしないで歩いていましたものね~。
うちも雨のお散歩は無しにしたかったんですけど、丸2日オシッコを我慢されて根負けしました。
立派なおトイレはいまではゲロンチョ用にのみ利用されております。
すみませんババチィ話題で。(汗)

ソファでリラックスしてる百妹ちゃん、とっても気持ちよさそう~♪

アクアマリンさん

やっぱり~~?そう感じましたか。
ただ今の所、シーシーは数時間おきに家でしてくれます。
でもウンウンの方が出が悪くなってるようで・・・。負けないぞ~~!

立派なおトイレがゲロンチョ用?・・・トイレでゲロンチョなんて、リチ君は偉い!!

濡れ鼠

本当は家でトイレを済ませてくれる子にしたかったんですけど、家のトイレは布団の上と相場が決まっているので、とてもじゃないけどやってられない、ってことで外でトイレになってしまいました。 だから雨風何のそのです。由之介は濡れるの嫌いなんですけど・・・。HALは意に介さない。濡れ鼠でも平気の平左です。 モモちゃんは気が向かない散歩はイヤだけど、日課は欠かしたくない派なんですね!

HALママさん

特に柴は家でなかなかしてくれないみたいですね。
家でのトイレは楽なんですが、家の場合猫達が迷ってしまい百妹のシートを使うようになってしまいました。
いちいち砂掛け行動をするので使う度にくちゃくちゃに・・・。
即交換しないと別の所でやられてしまいます。
安いシートを捜し求めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。