白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ・デビュー

ワンコ日和が続きなによりです。桜の頃以来の農地を歩きました。


里山の夏


午前中の出動・・・お顔のお手入れをしていなくて目元の汚れが写ってま~す。


 


美味しそう


獲れたてのトマト・・・「売って戴けますか?」の一言が言えない。まぁ、他に購入ルートがないじゃなし。


お昼には用事の終わった夫を拉致。「犬連れで入れる店なんて・・・」としぶっていましたが、実際ここに犬連れでお腹を空かせた人間がいる訳で・・・シメシメ。今迄、百妹とコーヒー&ケーキまでは経験しているのですが、食事は初めての夫。不味かったら次はないでしょう。百妹のお行儀があまりに悪くても次はないでしょう。


パパと初ランチ


百妹、厨房を凝視


人間の御飯も美味しかったし、ワンコ御飯も器を舐めた用に完食。大成功だったようです。


ふるハウス倶楽部

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだ・なんだ・・

お顔のお手入れ、は、・・・ももママかと、思っちゃったぁ?(笑)
モモちゃんいつもどうするの?美しくいるって、大変なんだね?

最高のタイミングで、GOODでした。モモパパさん、この、<快感>にはまってくれるといいね。
他人の私が、そうであるようにね。

pobidoriさん

サッっと拭くだけですけどね。
たまたま黒い目ヤニが付いていて・・・。

夫は犬連れだと気が疲れるらしいです。
“座れ”とか“駄目”とか家ではいっさい使った事のない言葉を一生懸命発してました。

アッ、私も顔洗わなくっちゃぁ。

さすが!

おいしそうなお店をよくご存じで・・・。感心してしまいます。
京急沿いはprtに優しいお店が軒並みなのですね。鎌倉はまだまだ後進国。店内別室有りのお店なんて何処にもありません。しかもお料理が美味しそう。モモちゃん、美味しい思いをしましたね! 

イイお店!

もう言うことないですね~。
パパさんを連れて行く最初のお店がここだというのはベストチョイスではないでしょうか?
モモママさんの戦略勝ち?!

トマトぉぉぉ~☆

もぎたてトマト、おいしそ~!!!
最近トマトにはまって、毎日食べてるので、
この写真はたまりましぇーんv-10

モモちゃんも、楽しいおいしい一日で大満足だったねv-238

HALママさん

軒並みなんてありませんよ~。
区内でランチができる所は八景島とBSマリーナの他は此処しかないのでは・・・。
しかも、行ってみたらフロアの方は知人でした。駅は三つ向こうなのにジモティーの分野みたい。
お洒落で美味しくて、いいお店でした。

アクアマリンさん

港南台のアンジュさんなら夫の好みと思ったのですが、私が始めての所に行きたくて冒険しました。・・・よかった~。
夫には、たまにでいいから付き合って欲しいと思います。
アクアマリンさんもそうだよね~。

埼玉のレオママさん

この獲れたてをここで齧ってみたいですよね。
あま~くて、ちょっと青臭くて大好きです。

百妹はLサイズの御飯を完食して、実はお腹をこわしました。
翌朝だけなので、たぶん食べすぎでしょう。
満足したけど代償もありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。