白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


銅像をしてきたよ。

カーネルおじさんに会ったら銅像をやらせたくなってしまいました。


いつもご苦労様


 


そこで今日のお散歩は・・・


この石は初めてだよ


気分いい


しっかりやってくれました。右の低い石を使って自分で乗ったんです。



ここにも乗りたい


ベンチ休憩もしたかったらしいですが、これはちょっと無理でした。百妹ちゃんってやっぱり短足系だなぁ。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゴキゲン!

百妹ちゃんたらゴキゲンじゃないですか!
やはり銅像犬になるのが大好きなんですね~。
だって小首を傾げてニッコリ微笑んでいるんですよ?
もう可愛いったら!!
ベンチはちと高すぎたみたいだけど、高いところを見たら登らずにはいられないのね~。
血が騒ぐのかしら?

アクアマリンさん

休憩を兼ねた高みの見物ですね、きっと。
5mリードをいっぱいに伸ばしてちょっと引くまで「まだ居るんだ。」と頑張りました。
ニッコリはね、暑いからなんですよ(笑)。

「このポーズでお願いします」

モモママさん、おはようございます~
銅像犬のモデルをまかされた百妹ちゃんですけど、本ワンはまんざらでもないみたいですね。v-48
少々ビクター犬が入っていますけど、特に二枚目の写真がいいですv-237
箔のもっとも箔らしいポーズって、どんなのだろうか?

白黒茶々さん

はい、幼い頃より高い所から街の様子を眺めるのが好きで、よく道行く人に笑われておりました。

私、ニッパー君のファンなんです。
嬉しいヒントを戴きました。今度ビクター犬に挑戦しよっと・・・。

私が思うには・・・・

ももちゃん、テーブルと、椅子のセットを見たら、決まってませんか?ももママさん・・・
・・・・・モモちゃん、背伸びして確かめたんだよね???

pobidoriさん

うん、何も美味しい物はなかったらしいです。
でも誰かがお弁当でも食べて、いい匂いはあったかもしれませ~ん。

モモタン

なにげにナナと近い体型だワン!
ずっしり重量感がたまりませ~んv-16

ナナママさん

ムッチリと女っぽい?
百妹はちょっと小柄だけど、確かにずっしり重量感で~す。
アクアマリンさんがね、「お尻の感じが似てるよ~」って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

