白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模様替え

めだかの水槽がちょっと変わりました。


ちょっとすっきり


水草の丈をつめて色石を入れて、数も五匹に増やしました。ここで慣れてくれるかな。


百妹はそろそろ躁状態になりつつあります。走りたがるので、いつもの公園でもロングリードが必要みたい・・・。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます♪

メダカの水槽、きれいな石と水草で、いい感じですね。
メダカの様子も、見やすくなりましたか?
我が家の金魚達の水槽も、ちょっといじりたくなりました。
後で、ホームセンターに出かけたくなりました^m^
本当に、お近くだったら・・・ホームセンターの金魚コーナーで偶然お会いしていたかもですね(笑

リンクの件、私もお願いいたします。
これからも、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

かわいい

めだかさん、ちゃんと写っていますね。でも、三匹しか、確認できませんでした。

メイママさん

リンクの件ありがとうございます。

ホームセンターはワンコを連れて行けるので嬉しいですよね。
スピッツは珍しいので、買い物もままならない程に声を掛けられます。
今日は一人で行って、水槽のお掃除の用具とかジックリ見てきました。
めだかさん、この家に慣れてくれるといいです。

pobidoriさん

だいぶ見通しがよくなったのだけど、何せシラスぐらいの小さいのも居るので肉眼でも一度に確認するのは難しいのです。
ちょっとプレッシャーになってしまい、後悔がチラホラと・・・。

涼しそう

藻が減ってカラーストーンが入ったのですね。
すごくいい感じです♪
これもやはり見てるだけで癒されそう。

スピは白いからイメージ的には涼しそうだけど、毛が多くて暑苦しいっていうのが本音かな。
いつもハアハア言ってるし。(笑)
その点メダカちゃん達は涼しそうでいいですね~。

アクアマリンさん

ウ~ン、でもね。ワンコみたいに「お腹が空いた」とか「環境が悪い」とか主張しないもので・・・かえって気にかかる。
だからやめていたのに・・・馬鹿ですねぇ。

涼しげ

とても涼しげで、きらきら光って小宇宙をイメージされたモモママさんの意図が伝わって来ます。
めだかを飼ったのが繁殖目的でないなら「藻」は無用の長物ですものね。一般的には「藻」を入れて卵を産み付けさせるのでしょう。

HALママさん

いえいえ、すでにあった色ガラスです。
でもこんな光るものを入れていいのかは分かりません。
売ってる飾りは江ノ島みたいで引いてしまったもので・・・(笑)。
繁殖できたら嬉しいと思ってます。
ワンニャンはこれ以上増やせないので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。