白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


お気に入り

猫は多少縁のある寝場所を好むのでしょうか。


お行儀よく眠る辰子さん


あられもない雛子さん


缶ビールの贈答用箱に百均のシートクッションを敷き、座布団カバーに入れただけの寝床が、只今我が家のマイブームです。縁の高さが丁度いいらしい・・・。誰か私にビールを下さ~い!?!!。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵な寝床

言われなければピールケースの再利用とはとても思えません。
うちに未使用の要らない座布団カバーならあるので、よかったら差し上げますが。
洗い替えにいかがですか?

リサイクル

発想がいいですね。とても素敵!
うちでもわんこの昼寝用に作ってみようかな?オシッコされて終わりだったらかなしいけど。
ビールは券でしかもらわないから箱は無いなあ。出たら差し上げます!

アクアマリンさん

以前から好きだったのですが箱がむき出しだと爪とぎをしたり咬んだりですぐボロボロにしていたのです。
未使用の座布団カバー?ありがとう。
いただいたら人間用になっちゃうなぁ・・・。

HALママさん

こんな事を思いつくとちょっと嬉しくなりますね。
しかも市販の猫用ベッドより気に入ってくれるなんて・・・万歳!
ビールの箱ばかりでなく、油、乳製品、缶詰の箱も同じ位の大きさね。
やってみてね。ワンコにはどうかなぁ。
余ったらよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

