白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウレシイ!

百妹が走りました。


久々のボールキャッチ


乗ってあげよう


ボールで気は引いたのですがともかくも走ってくれました。「ウレシイ!」と喜んでいるのはもちろん飼い主です。暫くは明るいキャラでいてくれるでしょう。もう少ししたらボール無しでも走る筈。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どこのドッグラン?

どうやらノーリードのようなのですけど、ここはどこのドッグランですか?
百妹ちゃんが思い切り走ってる姿なんて私もいままで目にしたことがないような・・・。
リチもね~、こんなふうに走ってくれると嬉しいんだけど。。。
男の子なのになんでだろ?
もうオッサンだから?????

誰もいない公園?

モモちゃんが走ってる!すご~い。いつのゆっくりのんびりしている姿しか見たことがないので・・・。銅像か、高見の見物か、カフェの姿ばかり見慣れているので「走る」姿に感動!!
誰もいないドッグランにでも連れていって上げたいですね。

アクアマリンさん

エヘッ、手前勝手ドッグランという違反行為、近所の小さな公園です。
ヒートとヒートの間、半期に一度のお楽しみ期間です。
前回はお正月ぐらいでした。

リチ君もまったり系・・・百妹も本質はそうです。
それって、知らず知らずに飼い主の呼吸にワンコが合わせてるのかも。

HALママさん

ピンポ~ン!
気が向けば誰かが居る居ないに関わらず走ります。
“ブチギレ走り”と名付けています。
しかしドッグランではどうなんでしょう。匂嗅ぎで終始するのではと思います。
昨日は夕方に海の公園で散歩したのですが、ランには行かなかったし。
快活なのが皆さんと会えないこんな時期というのが残念です。

かっこいい!

ボクは走るの大好きだけど、モモちゃんの走る姿ははじめてみたよ。
かっこいいね!
今度いっしょに追いかけっこしようよ。

あとお母さんが今更なんだけどリンク貼らせてくださいって。
いいですかー?

わぁ~♪

百妹ちゃんが、走ってるぅ~♪
それも、ボールくわえて・・・・すっご~い!
この、元気な走りをみると、嬉しくなりますよね~。
いつか、エルと走ってくださ~い(^_-)-☆

バニラ君

うん、百妹姉さんも走れるんだよ。
かっこいいなんて言ってくれてありがとう。
でも、ちょっと体は重たいんだ。
この夏はダイエットに励むね。・・・百妹

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。・・・モモママ

メイママさん

は~い、走ってま~す。
でも期間限定で~す。
ウレシイ飼い主は暫くは走る度に公開してしまいそうです。
飽きないでね。

エルちゃんのぶっ飛びにポカ~ンとしている百妹が目に浮かびます(笑)。

百妹ちゃん、疾走!

モモママさん、こんばんは~
百妹ちゃんの走る姿はとても様になっています。v-30
箔の場合は、残念ながら同じようにはいきません。というよりは、ボールの「もってこい」自体やってくれないので。v-12

白黒茶々さん

気がむくと、取り敢えずボールをキャッチして戻ってはくるのですが・・・。行き着く先はベンチの上です。
飼い主様の元へ持ってきたのは仔犬時代で卒業したみたい。
今は「私のボールを投げないでよ、もうしまって!」という感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。