白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


銅像をできない

小川アメニティーを歩いていたら


コトコト・・・


可愛い水車がありました。でもモーターで廻っていたけれど・・・。百妹は怖がって避けて通りました。



すいすい


池の鯉。別の淀みにはメダカもちゃんといました。水槽よりこっちで暮らす方が何倍か幸せかなぁ。


ところで、近くの公園の滑り台が二基程使用禁止になっています。点検にしては長すぎるし、不具合があるなら即撤去するでしょう。時節柄なのかな。


上れない


ベンチ代わりにしていた滑り台も上の段まで行けなくて、下で我慢です。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

残念ね

百妹ちゃん高みの見物ができなくて残念ね~。
やっぱり高いところから見下ろさないとつまんないかな?
滑り台が使えないと、子どもたちもう夏休みなのにそれこそつまらないでしょうね。

ところで小川アメニティーってどういった場所なのでしょうか?
どこかの店舗に附属してる場所みたいな感じがしたんですけど。。。
園芸屋さんとか。

アクアマリンさん

黄色いテープの所に顔を突っ込んで「・・・?!」てな顔をしていました。
ホント、残念!でも遊びの天才の子供達はどんな遊具でも事故につながる遊びをしてしまうようで・・・。

ここの小川アメニティーは住宅街の中です。洗濯物とか写らないように撮りました。
元々農地だった所なので、用水路を活かしたのでしょうか。自治体のもので公道、管理は地域住民・・・だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

