白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


HALちゃん家に行く

ブログを拝見していてとてもお近い事が分かったHALちゃん家、百妹がヒートだったりGWだったりでお約束が延び、やっと今日伺うことができました。

IMG_4933.jpg

ドッグカフェ「YUNO&HAL」って感じでしょ。

 

20070520052748.jpg

看板犬はもちろん由之介君とHAL様 

 

IMG_4907.jpg

皆でお散歩をしました。海に繋がる山道です。鎌倉は風致地区が多くまだ自然がいっぱいあるんですね。・・・食べ頃らしい筍にも会いましたよ。

 

IMG_4915.jpg
 美味しい物に目のないスピッツ達とマイペースな柴の図。

20070520052554.jpg

由之介君vs百妹

由之介君は百妹に好意を持ってくれたようです。でも、HALちゃんの事が大切でしょうがないの。子供か妹のように思っているみたい。微笑ましかった。HALちゃんはまだお子ちゃまで懐こくて可愛い。多頭飼いもいいな。思い出すな。百妹はやっぱり一人っ子気質、唯我独尊です。三匹は疲れて同じお部屋で眠りました。

パパさんがお休みだったにも関わらず、長居して御飯もご馳走になってしまいました。・・・反省。HALちゃん家様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ~♪

百妹ちゃんとHAL様と由之介くんが一緒にいるぅ~~~(^v^)♪
お二方、お近いんですね~、羨ましい♪
我が家も時々、ワンコ繋がりのお仲間と遊ぶんですけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
楽しそうな時間を過ごされましたね☆

500円のペット用2段ベット・・・可愛いですね!
そして、お買い得!(^_-)-☆

懲りずにまた来てね!

熟女好きの由之介はモモ姉さんにぞっこんです。(ルカちゃんやかえでちゃんはどうした・・・!)しつこくしてゴメンナサイ。しかもちゃっかりモモちゃんの残りご飯たいらげちゃて。
おばかなHALはマイペースで、モモママさんをべろべろ嘗め回そうとするし。嬉しくて飛びかかるわ、吠えるわ、でモモちゃんあっけにとられていましたね。次回はもう少し歓迎の仕方も静かになってくれるといいのですが。
懲りずにゆっくり遊びに来て下さい。朝は6:30からOKです。夫は6:30に出勤するので。
今日散歩の時に筍が抜かれないで無事にあることを確認しました。
あまり成長していませんでした。

メイママさん

は~ぃ。
楽しい一日を過させていただきました。
ワンコ友達と会うのは楽しいですね。
そして、こうしてお知り合いになれたブログでのお友達に会えるのは又格別でした。
「ヤァ、由之介君、HAL様」って初対面ではない感じです。

500円ベッドね。
メイママさんなら、きっと白いペンキでお洒落に仕上げるでしょう。
そしたら5,000円よ。

HALママさん

お世話になりありがとうございました。

初対面のワンコがそちらのテリトリーに突如進入して由之介君HALちゃんはさぞビックリしたでしょう。
すぐに受け入れてくれてありがとうです。
それにしても何も気にせず、百妹が直行した先はキッチンでしたね。
こちらこそ又遊んで下さい。

夕べ筍を食し、又思い出してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

