白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


純ちゃんの来た日

向かいの小学校に小泉純一郎氏がやって来ました。もちろん明後日の参院選の応援演説です。なんでこんな所に・・・お祖父さんの出身地、菩提寺がある、子供の頃に住んでいた・・・という縁があるそうです。


お祭り騒ぎ



せめてご尊顔を・・・という人達でごった返していました。会場の体育館に入りきれず校庭も人・人・人。そういう私は???!お会いしたかったなぁ~。


今日は獅子丸君に・・・


好き好き光線


マーキングされちゃった~。百妹の背中から尻尾まで黄色い雫が・・・。フレンドリーで可愛い弟分です。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

選挙応援

モモママさん、こんばんは~
泣いても笑っても選挙まであとわずかとなってしまいましたね。
ところでこの元総理の弁舌はまた絶叫系だったのでしょうか?v-81
私の住む市でも、前回の衆議院議員選挙の際に大仁田厚氏がやってきて、女子高生と一緒になって「ファイヤーv-42」をやって、帰っていきました。v-235

むむぅ・・・

小泉さんにはいい印象を持っていないこの私・・。
ってゆーか、前回の衆議院選挙であれだけの自民党に票を入れた国民自体に絶望を感じたのでした。
だって、数の論理でなんでも案件が通ってしまうことに対する危機感がなさすぎなんだもん。
そのおかげで憲法まで変えられようとしているわけで・・・。
ってゆーかそんなのあの時点で見え見えだったのに。もう~~~!

ところで獅子丸君にシッコを引っかけられたとき、百妹ちゃんはどんなリアクションをとったのでしょうか?
獅子丸君のまったく悪びれてない表情がサイコーです。
獅子丸君ってポメちゃんみたい。まん丸ね!

白黒茶々さん

校庭にあぶれた1000人程の為にスピーカーが外にも向けられたので、私は家で様子を伺ってました。誰がどんな話をしたかまでは把握できませんでしたが絶叫系ではなかったと思います。最後は「懐かしいこの土地、幼い頃はここの砂場で・・・」と地元民を喜ばせる言葉で終わりました。

アクアマリンさん

無知で単なる野次馬の私でした~。
でも選挙はちゃんと行きますよ。

本犬はシッコをかけられてもリアクションなしです。
そもそも、トイレの順番待ち(後から上掛けする為)で顔を突っ込み、シッコやウンウンを顔で受ける事があります。

獅子丸君は丸顔です。
私、スピッツの印象ってこういう顔でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

