白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒天

午前中の雷雨は凄かったです。一瞬でしたが停電が二回。百妹は抱っこしていましたが、飼い主を信用できなかったのかソファーの下に潜り込む始末。流石の猫達もこの時は雷の音の方に顔を向けて不安げにしていました。


夕方の散歩でこの辺りで話題の(散歩仲間だけですが)カラスの撮影に成功。


俺はカラスだ


胸の毛が白いカラスです。以前テレビで完全にアルビノのカラスを紹介していましたがこの程度では無理ですね。でも個体識別ができると妙に情が移ります。この仔の前は頭の白い雀が記憶にあります。


公園は水溜りがいっぱい。



砂浜じゃないよ


走れ、走れ


今日も一回だけのお散歩です。仕方ありません。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごかったよ~!

昨日は用事があって、あの悪天候の中を出かけてきたこの私。
傘飛ばされそうになったし、Tシャツはめくれ上がるしで酷い目に遭いました。
リチが雷平気だから、こういう天気でも出かけられるのでその辺は助かってますけどね~。
モモママさんのところは百妹ちゃんも猫ちゃん達も怖がって大変でしたね。でもお散歩1回でもできてよかったですね。私は帰ってから一休みしてリチの散歩に出たらまたゴロゴロ。いつもの半分で済ませて帰ってきました。

アクアマリンさん

わ~、ご苦労様、大変だったですね。
リチ君は今の所雷が大丈夫でよかった。
でもアレルギーと同じでいつ苦手になるか判らないものらしいです。
百妹は年々怖がりになっていくみたい・・・。
猫達はたぶん大丈夫です。大丈夫でなくたってこんな時は外猫の方が気になりま~す。
そして停電になるとエアコンは復帰しないのでこれも心配。
恐るべきは天変地異ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。