白百妹日記 

-with MOMO- 愛犬愛猫と暮らす日々

スポンサーサイト


葉山町ドッグヤード

百妹のご機嫌もいいしお天気も曇り空の午前中、先日登録した葉山町ドッグヤードに行ってきました。


ドッグヤードより山頂を臨む


南郷上の山公園は山の中腹、頂上までも散歩感覚で歩けます。落ち着けるしお散歩も出来るしとってもワンコ向けの公園。





先ずクンクンして・・・


ワッ!走った~。


土の感触を確かめる百妹


いい感じじゃ~ん



今日は完全にプライベートドッグラン。小型犬エリアは思った以上に狭かったので大型犬エリアでのびのび走りました。ドッグランは、やはり自然の中が一番なのでしょうか。体調にも因るのでしょうが、ショップやカフェが隣り合わせではこうは行きません。


 


他にも広場がいっぱい


外に出たらいつもの百妹



ワンコのトイレ


秋になったらお弁当を持ってゆっくりピクニックというのもありだな・・・。ていうか、それは以前にやってるけど。


 


SEADOG


帰りに寄ったのはカフェではなくてSEADOGさん。最近は自分の服もワンコと入れるお店です。朝御飯抜きで連れ回された百妹は家に帰るなり爆睡の前に爆食でした。


 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

貸しきり状態

モモママさん、おはようございます~
プライベート状態のドッグランもいいですね~♪
見た感じ広そうですし。

こちらは活動時間が炎天下ということで、最近はドッグランにはなかなかいけません。

白黒茶々さん

おはようございます。
プライベートドッグラン・・・飼い主的にはちょっと寂しいです。
まあケースbyケースという事でその時なりに楽しみましょう。
暑くなるとなかなかワンコと遊びに行けませんね。
ここも朝8時にならないと入れないのです。
なかなか難しいです。

広々~

広いドッグランを独り占めかぁ。
百妹ちゃん的には案外楽しかったんじゃないのかな?
リチもたぶん誰もいない方がリラックスしていいかもしれません。
まあでも走る前に小一時間はニオイ嗅ぎまくってるでしょうけど。
ところでドッグラン内の草はわざと植えてあるのかしら?
周りと全然違うので。
でもドッグランより、その外の方で走らせてみたいと思うくらい素晴らしい環境ですね~。

おリボンは?

そうそう、百妹ちゃん可愛いおリボン付けてましたけど、これは美容室にいったということなのかしら?
でも一番最後のお写真ではそのおリボンがないような・・。
爆走してるうちに取れちゃったとか?
それとも見えないだけかしら。

いいですね~!

快適そうなドッグランですね♪
自然がいっぱいで、いいなぁ。。。
百妹ちゃん、ぶっ飛んでるように見えます(^^♪
山々に囲まれて、気持ちが良さそう!
我が家が、登録したランは木がなくて、夏はいけないなぁ・・・って、感じです(汗

アクアマリンさん

野球場やテニスコートのある広い公園ですが、平日はとても長閑です。
百妹的には確かに満足だったのでしょうね。
でも百妹って、ある程度時間がたつと「もう出よう」と言い出すので半分は普通の散歩をしました。
草・・・私も気になりましたがサポーターは十数名しかおられないし、“お掃除会”の第三日曜は私はなかなか行けないのです。

おリボン・・・朝一番にトリミングをして貰いました。
リボンがなくなっているのは帰りの車中で気付きました。
ドッグトイレでの写真は帰り際だし車の中には落ちてないし、SEADOGさんのお店の中かも・・・実はお商売抜きで作ったワンコ服が数枚置いてあり試着購入してしまったのです。

メイママさん

ドッグランを含めたこの公園がなかなかです。
葉山というと海ですが、里の半分は山地かもしれません。
でもね、ドッグランの隣には“マムシに注意”なんて看板があったりして・・・。
やっぱり夏が終わるまでは控えるべき場所かもしれません。

商売抜きとは?!

商売抜きということは儲け度外視ってことですか?
ま~~~、どんなお洋服なんでしょう。
ブログでお目にかかれる日は近いのかしら?

アクアマリンさん

ファンの要望に答えて数枚作ってみたけど、ワンコ服を知らないスタッフが価格設定を低くしてしまい(私の見た所半額以下)、更に百妹サイズのは売れ残ったか更にその半額。同じ経営母体のPETONさんに置けばいいのに、あそこはSEADOGブランドの匂いすらありませんね。超ラッキーな買い物をしました。
しかしトレーナーの生地なので冬までお披露目はできませ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

百妹(モモ)

Author:百妹(モモ)
日本スピッツ
2003/04/20生まれ
女の子
横浜市在住

画像掲示板

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

